fc2ブログ

RSS|archives|admin

雑記:9/18

2011.09.18 Sun
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこ�...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」


まだもナニも家にはクーラーはないです
会社の事務室では今年の夏は結局一度も使わないまま現在に。
これからはいくら暑くてもクーラーを入れることはないかと思われます。

事務のマダムと「我等頑張りましたねー!」なんてハナシもしました(笑)
現場のほうは、あんまり気温が高いと機械の調子がおかしくなってしまうので
何度かクーラーが入ってましたが。
(自分は小さな製造業会社の事務員です)
・・・・あ、そういえば昼休みの休憩室は
チラホラクーラー入るなぁ・・・・。

・・・・会社ではまだ、クーラーを使っていると言えるかもしれません。

しかし今日も暑かった!!
稲刈りやるかと思ったら、モロモロ機械の調子やらなんやらで
今日はヤラず。
明日の天気もいいようなので
明日やるんじゃないかと思われます。
・・・・ってか、晴れてるウチにやり切ってしまいたい雰囲気ですね。
火曜日辺りから天気が芳しくなさそうなので・・・・。



先日(木曜日)げっとしたマンガ。
赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)
(2011/09/05)
あきづき空太

商品詳細を見る

スキです。
(またなんの告白なのか)

自分は服装を考えるのがニガテで
(多分、あまり興味がないから・・・・)←勉強不足;;;
現代風味な服装もファンタジーちっくな服装も
「また?」みたいなパターンばっかりになってシマイマス・・・・。
精進したいモノです。
スポンサーサイト



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雑記:9/19 | HOME | 雑記:9/17>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://misokame.blog51.fc2.com/tb.php/366-a3a2ec39